

誰得近況雑記

どうも最近デッキ調整はするもののなかなか納得のいく構築ができず、雑記ばかりになってしまっています(汗)
なので誰得近況でも

最近はなのはinnocentとスクフェスをぼちぼちやっております。
最初はソシャゲなんてと思っていましたが、はまるはまるw
ソシャゲの合間に授業受けたりしてる感じです。
さすがにカードの合間にやることはないですがw

ヴァイスに関してはBCF東京に出るつもりです。
ネオスに出る予定ですが、まだどのデッキで出るかも決まっていない状態です()
貫通死まどマギ、貫通死姫乃、ABの3つまで候補は絞りましたがどれにしようか...

あと、ヴァンガードでリンクジョーカー組むかもしれません。
周りの引き次第です。
正直9月発売の13弾の方が楽しみですねー。
まずノヴァがあり、ぬばたま、グランと今まで長いこと収録されていなかったクランがついに再登場しますし。

結局お金が飛ぶのは変わらないようですw

では。

最近のデッキ事情

どうもです。
最近更新が途切れがちなのはコレといった納得のいくデッキができないからです^^;
ネタがないので誰得近況でも。

最近、青緑赤のまどマギを作りました。
杏さや型は前から使っていたのですが、Lv3まどかとLv応援が安かったのでいい機会だと思って型を変えました。
やれることが増えてなかなか回すの難しいですね。
Lv2をどう流すかが今の課題ですかねー。

あと、Chaosの方でD.C.の杏をパートナーにしたデッキを作ってます。
調子にのって全部光らせるとか言ったせいで出費が...
こっちはまだ完成してないので、実際に回してみて買い足すパーツが大量に出てきそうで怖いですw

ヴァンガードではエイゼルをデッキごと買い取らせてもらったり。
実は昔使っていたんですが、スペコでヒールばっかりこんにちわするのが嫌で嫌で売っぱらてしまっていたんですよね。
で、最近新たにデッキ組んでないから何か作りたいということで今に至ります。
昔と比べて11k越えのアタッカーも増えたので、今はトリガーをスペコしてもあまり気にならなくなりました。
いやまぁ、トリガー出ると悲しくなるのは変わりないですがw

それでは。

えんじぇるびーつのサプライ

カードゲームといえばスリーブやデッキケースなどのサプライが欠かせません。
今回はその中でも数多くの種類があるAngel Beats!のサプライについて振り返ろうと思います。
完全に自分の趣味です(笑)

続きを読む

ボトキャン不可避、始まります

はじめまして。fukujinといいます。

これからカードゲーム関連の記事を書いていきます。
目標は1週間に4回更新!
内容は主に購入記事やデッキレシピ。
大会レポやカード考察もできたらと思ってます。

自分、飽きっぽいのでどこまでできるかわかりません。正直見ものです。

では。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
