スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しみの新春トリオ祭

遅くなりましたが逝ってきました新春トリオ。
先に言ってしまうとチーム0-2、個人0-2の超絶モブだったのでレポというより11日、12日の日記みたいなものとなりました、はい。

それでは前日からの流れです。

前日11日1時に秋葉原で集合という流れ。
チームメイト全員別々の県から、ティオさんとはまだ会ったことがなかったため合流に手間取るもなんとか無事に合流。
ここからショップでフリーという流れのはずがどこも席がいっぱいという。
仕方ないのでカラオケ店に入ってフリー。
料金たっけぇえええwww
7時を過ぎてらりっくまさんがその日は離脱。
ティオさんと閉店まで4戦し自分が全敗という情けない結果に...

そして当日。
0回戦落ちはなんとか回避し3人で秋葉原から歩いて会場へ。
こんなに遠かったっけ...?と思いつつ寒さに震えながら到着。
おかげで眠気は覚めましたがw

でいよいよ本番です。

チーム名:腕立て(^q^)
先鋒:らりっくまさん 使用 赤青緑まどマギ
中堅:ティオさん 使用 シャナ
大将:fukujin 使用 Rewrite(チェンジ前選抜)

1戦目赤青ディスガイア(ラハマオ選抜)×
後攻。
移動と相打ちで2パンしつつ5止目した後次のターン相手1-2で先上がり。
こちらは1面チェンジで打点調整しつつ相手を2-0にして飛天回避。
が、CIPパンプなどを合わせて11500となったエトナに模索がない状態で助太刀圏外から9500ちはやを殴られる。
ここで9500ちはやを流してしまったためにその後はひたすら相打ちと引いてきたアタッカーで殴る羽目になり手札が枯渇していく。
加えてこちら残り山2枚の状態でフロン助太刀を打たれて5戻りでリフレッシュからの3枚目CXで厚い山にCXが4枚とさらに圧縮がゴミとなる。
最後こちら3-4で相手3-0。
いたキス込みで4(1)-3-3を作るも4点しか入らずこの段階で手札が1枚、場は前列3枚。
デスコ出されて3点回復からの1000/1で3-3-3を作られて通って負け。

チーム×〇×

2戦目赤青黄動物軸リトバス×

ここで負けたらおしまいなので負けられない戦い。

またも後攻。
昨日から先行が全く取れないwww
相手の先行1パンをキャンセルからの移動と相打ちで返し、リト理樹で2パンされる。
相手先上がりからの相打ち3面。
1面は水着で処理し2面チェンジを決めるもその時点で20枚程度の山にCX無し。
扉で回収しようにも集中は落ちていない。
1-4から2-4まで一気に上げられました。
2週目の山は8戻りで圧縮も悪くはなく相手がこちらの打点をことごとくキャンセルしたためCXを打たれず決めきられない状態。
こちらがレベル3に先上がりフルネちはや、フルネ朱音を並べて3-0まで回復し殴った結果、相手も3-0に。
ここでLv3クドを出されて朱音が倒されちはやをスタンド封じされてしまう。
ダメージは3-4まで。
いたキスを出し4(1)-3-3で殴ろうとしたら盤面にフルネちはやを残してしまっていたためにストックを全て流してしまうというプレミ。
結局2-3(1)-3で殴り3点しか入らず返しに3-3-3を作られ負け。

チーム×××

ここで敢え無く敗退。
プレミもありしばらく合わせる顔がありませんでした...

その後は会場でチームメイトとフリーしつつフォロワーさんに会うことができたりしました。
最後全国決勝で戦ってきたナオミヤさんとフリーさせていただいたのですが、チーム全員撃沈。
お強い...

今回は今までに会ったことのない方達とお会いしたりフリーができたのがとてもいい経験でした。
しろくろのときも似たようなことを言っていたような気がします()

チームを組んでくださったらりっくまさんとティオさん、ありがとうございました!

では。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。