スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月17日 今日のカード

3日目です。
今日は藤真拓哉先生の描き下ろしですよ!しかも一度に3枚!
では見ていきましょう。

N2-5

ついに公開されたLv3。
記憶達成で11000、登場時に他の魔法のキャラが3体以上でストックブーストできます。
そしてよくある被フロントアタック時のトップチェック。
記憶は前のブースターのカードと合わせてわりと簡単に達成できるのではないでしょうか。
2つ目の効果はなかなか厳しいですね...
後列に置いておきたい「意地っ張りアリサ」は魔法持ちでないので、効果を発動させるにはアリサ+《魔法》3体の合計4体を場に揃えないといけません。
回復や勝利に結びつく能力がないのでどこまで採用されるか...

N2-6

相打ち対策と思い出要因。
アルフと合わせれば相手のLv0アタッカーも割れると思います。

N2-7

《魔法》と《本》に永続1000パンプと「まどろみの時 リインフォース」と合わせることで「一心同体 はやて&リインフォース」を早出しすることができます。
これは良い原作再現。
早出しできなくても腐らないのがいいですね。
これは早出し先の公開はトリですかねw

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤真先生のイラストはハズレがないです!

意地っ張りアリサの代わりにまっすぐな心なのは採用すれば、条件緩和できますね。ただ、そこまで重要な効果ではありませんが…

個人的にははやてがすごく嬉しいです!! 明日からの公開も楽しみですね!

Re: No title

> >タングステンさん

藤真先生の絵は可愛いし色使いも綺麗でいいですよね~。

「まっすぐな心なのは」は完全に忘れてました(´Д`ι)
これならストブも楽にできますね。
ただPRなので今となっては入手が...

はやては今回のブースターだけでデッキ作れるくらいに強化されそうな予感がします。

もう10時の更新が待ち遠しすぎてどうにかなりそうですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。