FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ですねぇ

夏ですね!
イベント真っ盛りですね!
しろくろフェス参戦しますよ!

昨日は武士生で犬日々とD.C.Ⅲのカードがいくらか紹介されましたが新聞はいい感じではないでしょうか。
優秀なパンプ要因やアタッカー。
レベル2の優秀なアタッカーが見えていないのが残念ですが...

犬日々の方はチェンジが場のチェンジ元とクロック置き場のチェンジ先を入れ替えるという新しい形で使いにくそうでは?と感じました。
わざわざ手札のLv3をクロック置き場に置いてチェンジするか...?という。
あとはサーチが出ていましたが、タイミングが遅い...

で、話はD.C.に戻りますが、個人的に最も関心があるのはスポーツが強化されるかどうかです。
どれもこれも新聞参照ばっかりで希望がないと思いましたが、運命という絆 立夏の新聞版があるというではないですか!
さらで!
D.C.スポーツのLv2以下のアタッカーはさら(つまり新聞)が多いのでこれは中盤まで非常に役に立つと思います。
柔らかな休日さらが4000、トップチェックが成功すれば5500。
年下のクラスメイト さらが単体7500、効果が発動することで最大10000まで。
大ピンチ! さらが10500となります。
助太刀を恐れずにフロントアタックできる機会が増え、突破しにくくなったのでとてもいいのでは。

早く手に入れて実際に試してみたいものです。
未公開カードにも期待ですね。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。