

怠け癖から抜け出したい

どうもお久しぶりです。
3週間くらい前に同じ関東住みのらりっくまさん、ナオミヤさんと関西に行って現地の方とたくさんヴァイスしてきました。
普段会えない方といろいろお話できたりしてめちゃくちゃ楽しかったですw
ただ、自分は3日間中2日間負け越し。
実力不足を身を持って感じましたね...


で、艦これが発売されますね。
ソウル減の回収メタが話題になっていましたが、メインフェイズ中でのアド取り手段が重要になってくるのではと。
この回収メタのためだけにわざわざ扉を捨てて何のシナジーもない本やゲート、宝を入れるかといったら自分はNOですね。
艦これ意識してデッキ組むとしても艦これ以外のタイトルと当たったときに弱いようじゃ意味ないですからねw

艦これはわりと前向きにデッキ組むかもなんで絶賛構築考え中です。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
