スポンサーサイト


赤青緑幻影

需要あるの?って感じですがまたも幻影のレシピです。

Lv0×16
宿命の少女 ぎんか×2
気さくな関西人 ぎんか×2
色づく頬 るな×2
戦闘中 るな×2
就寝中のあかり×4
朝日に輝く あかり×1
意外な一面 せいら×3

Lv1×16
強い虚栄心 るな×4
思わずうっとり るな×3
優しい微笑み るな×1
太陽 ひなた×3
朝日に輝く せいら×1
届かない贈り物×3

Lv2×6
オオカミ少女 るな×4
新人隊員 るな×1
蒼光の射手 せいら×1

Lv3×7
太陽の力 あかり×4
星の力 せいら×3

CX×8
月蝕×4
クレシドラ×4

9500の早出しをメインに据えた構築です。
なんでこれ入ってるのというカードの採用理由を軽く書いていきます。

意外な一面 せいら
9500の維持手段として手アン付与と迷いましたが、6止めされたときのことを考えこちらを優先して採用。
ただ、500応援の擬似チェンジを考えると手アン付与優先なんですよね…
早出し元を握る手段が少ない幻影にとっては少しでもチェンジできるようにするべきかもしれないです。
手アン並べられなくても3コストアンコがありますし。

届かない贈り物
山削り、早出し先を落とせる可能性があるので採用。あと貴重なサーチ?手段。

早出しにストックを使わないので序盤のパンチ数は抑えてハンドを維持し先上がり。
ドローゴーが基本です。
アド取れるカードが少なくシナジーができないとハンド、打点、面全てにおいて厳しくなってしまうのが難点ですね...
シナジーをメインに据えてしまっている以上仕方のないことではありますが...
ガン回れば強い、そうでないと弱いとなっちゃってますねw

まぁ構築の1つとしてといった感じでおなしゃすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
